

目標!

何か更新して・・・と言われたので更新w

最近感じる事はステフリについて。

昔のクレ装備はもう戦争でも未開でも演習でもほぼ固まった装備だったけど、いろいろ装備増えて特化型にしないとなかなか通用しなくなってきた。

回復量型クレリック、ナイト、ノーブル装備の関係でディレイも特化型が出来るようになった。

基本セット装備の恩恵を受けるようにするとある程度の補正つくから良いのかもしれないけど、ナイト着てみたけど・・・微妙・・・

ディレイって最重要かな?と思ってまう。

クラン内に職そろってればそこそこいけるんだろうけど、ね・・・

ミザスタとナイト・ノーブルのディレイをちょっと考えてみた。

杖    かぼちゃ杖 せっかち 魂魂 せっかち 20ぱー
ベルト  女神ベルト せっかち×3       15ぱー
耳    リード ×2(ディレイのみで考えます)10ぱー
指    スマートリング×2           4ぱー

↑ミザスタだとここまで             49ぱー


ナイト・ノーブル装備×5            35ぱー

↑ナイト・ノーブルだとここまで         84ぱー

こんだけ違う。ここまでいるのか・・?

【防御値】

ナイトオール7      頭4 上13 下10 手4 足4=35          
ミザスタオール7     頭8 上15 下15 手8 足8=54

+1で防御1.5上がるから・・・
ナイト   35+52.5=87.5    
ミザスタ  54+52.5=106.5

こんだけ違う。軟いじゃないか・・・?

補正計算しようとおもったけど、ネムタイのでまた今度w

ミザスタはエンチャ向きかな~どっちかと言うと。

正直装備変えてしまうといろいろアクセ、魂で調整しないと・・

ステもかなり変わるかな・・・

当面いろいろな調整をしよう・・・・

ナイト・ノーブル=高い

ミザスタ=お手軽になってきた

ミザスタでも十分戦えるかと^-^

補正がかなり変わるからな・・・またいろいろ検証だな・・・

耐性的な事も視野にいれて・・・

レベル60にしてまた変更だな・・・ 

少しばかり目標ができた^-^

ゲームやってたら・・・

あれ・・・なんで0時からメンテになるんだよ・・・

落ちて入ろうと思ったら入れなくなった><

そういや・・・この間の木曜日のメンテ中にメンテ中とか出てなかったな・・・・

まあ、暇やしブログでも。。。。

まあバグはしょうがない・・・誰だってミスはある・・・うん・・・

ミス多いけどね・・・w

でも昔に比べれば良くなったかな・・・

明日の朝には直っていますように。。。

やっと良い装備が・・・

pnd_20120106_020215_convert_20120106020349.png

さべに3日で終わるって言われたからな・・・昔みたいに暇は無いけど。。更新w

ずっと待ってたこの時を。。。

白サンタ出たときに。。。いち早く持ってた。。でも夏サンタが嫌で着なかった・・・

いや着たくなかったのだ。。。

そしてミザスタ・・・いち早く手にいれたよ。。着たよカッコ悪くても。。。

アサにぼこぼこにされたく無かったから。。。

回したよ・・・いっぱい・・・いっぱいまわしたよ・・・

苦しむほど。。。

でもやっと手に入れた^-^

ナイトフルセット><

でも・・・手に入れて思うのだけど・・・

この装備そんなにいいのか?

ディレイははやいけど。。。補正また変えなきゃ・・・

帽子だけ7で・・・とりあえずストップしとこうw

あけましておめでとう!

 新年あけましておめでとうございます!

ブログも放置しているうちにいろいろと変わった事が多すぎた。。。

去年はいろいろリアルが忙しくてインもままらない状況でした。

クラメンにも迷惑をかけたね><
すみません。。。


ブログ更新クラメンがめっちゃやってるから、もう閉鎖しようかと考えてたんだった・・・
けど、更新しろって言われて更新してみた!

よし今年からまた本気だすぞ!

久しぶりに・・・

縺・m縺・m閠・∴縺溘・繝サ_convert_20101128130729

もう1年もこの写真載せて1年ぐらいたつ・・・うちのグレシアさんが大公になってて『頑張ってるなぁ~』とも思う^-^

ヴェリさんも月4つだし・・・

1年前と今はメンバーがかなり入れ替わった。結構新たに入ってる、、狩りの支援もしたいけど中々遅い時間にしかインできない状態かな・・・それはごみんなさい。

まあ正直マスターだからと言う訳じゃないけれども最近は新規さんの育成に力を注いでる。一時期は俺しかインしてない日もあったなw

戦争もみんなでそこそこ出てるみたいだし、俺はまたわいわいできる環境作りをしなきゃと思うしだい・・・
1からいろいろって正直大変。

でも、それをしなきゃ衰退していくだけだと思う。

いろいろさクランにも波はある。

でも自分達で作って行かなきゃ・・

また未開で暴れる日が来るまで^-^

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

