

宿屋のレニー!

良くお世話になってますw

長々やってても新たな事にたまに出会います。
このレニーさんも地点登録だけがずっと仕事だと思っていましたが、少し前に普通の宿屋として働いていたんだと…気づきました…

泊まったら『マナが全回復するとは』…知りませんでした><

未開の戦いの時にたまに使ってますけどね~^-^

初心者の方は各国に属した時は必ず本拠地登録して下さい…これはかなり重要です。
忘れてしまうと大変な事になってしまいます><

それは…
国に属したのに死んだら、始めからまたやり直さないといけないからです;w;

結構みんなこれ忘れるんですよね~…私もこれでかなり苦労しました。

ナギさんコメありがとです!お暇あったらまたPT組みましょう^-^


レニーさんぼそぼそしゃべってないでキャラが最初に来た時ぐらい国案内してよ…;w;ノシ

(王国宿屋のレニー前)

コメント

No Title 可愛いリンテ! : 2009/12/22 (火) 01:06:39 修正

MP回復するんだっ・・・知らなかった><
というかレニーとか知らなかったし!w

でも、なんでレニーを取り上げてるんだろ・・・まさか、早くもネタぎrゲフンゲフン>w<

ブログおじゃましますっ!|彡サッ!

毎度お邪魔します! もっと可愛いゼオ! : 2009/12/22 (火) 19:01:51 修正

意外と細かい気付かない機能ありますよね(笑)
まぁMP回復は知ってたけど(´Д`)

・・・ 可愛いリンテ! : 2009/12/22 (火) 20:01:05 修正

ちくしょう!!

管理人のみ閲覧できます - : 2009/12/24 (木) 04:40:11 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title エト : 2009/12/24 (木) 19:33:16 修正

ブログみつけましたぁ
地下でまたタイマンしましょうねぇ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

