

わいわいがやがや^-^

まったり大好き

やっぱりみんな忙しいよね~と思いながらも短いひと時をまったり過ごしていますw

気づいたらこんなにラピンが集まってたw

この日は戦争と4vs4の演習を数度やって動画編集の為にしょうがなしに落ちる事に…いきなりごめんよ
;w;

あんまりPK出来ないから徐々にがんばろう、、、

『てか…鬼さん…かわいいミネバが;w;』

スーパー度ワーフさんゼオをギャフンと言わせてくださいなw

玉ちゃん暇になったらインしてね~^-^ノ

マスター…コメ削除w

では~^-^ノシ

(白サンタ…夏サンタにはなりたくありません…JOYの溜まり場にて)

コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2009/12/20 (日) 00:18:04 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

