

出会いがあれば別れる日も・・・

 クラメンが一人王国から旅に出る事になった。。。。

いろいろ事情はあったみたいだけど本人の希望だし止めもしなかった。

正直寂しいし、このブログだけでは書くけれども、旅立って欲しくはなかった。まあ様々な人達とこのパンドラにいるわけだし、いろいろな事も起こる。まあ本人が決める事だろうけれども。。。

今まで何人かそういうことはあったけれども、うーん止めた事はないかな、その人を応援したくなる。
行っておいでって!

正直正しいかどうかは分からない。でも本人の口から直接言ってくれると、気持ち分かってあげたいよね。

どうか他の国に行ってもお元気で今までありがとう^-^


pnd_20120314_233317_convert_20120321012854.png
〈最後の打ち上げ花火〉

コメント

 さべ : 2012/03/21 (水) 10:30:08 修正

さりげなく更新されてるのぉ。

寂しいけど、気合さね。
中央行けば会えるし、旦那くんならビシバシ見かけるし( ̄(工) ̄)

今後もジョイを盛り上げるべし!

 ミネバ : 2012/03/22 (木) 01:43:28 修正

まあそうだね^-^

またいつでも会えるよね^-^

 さべさん : 2012/04/16 (月) 11:27:47 修正

更新されとらーん!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

