

攻城戦にて

 前に一度城を確保したことがあった。正直今はどこも維持は厳しいと思う。かなり城取りには出ていたけれども結構落とすには難しい状態だったのではないだろうか・・・

でもクラメン見てて頑張ってるの見て何かもう一度やろうとと思ったしだい・・・

昔ジークの時もそうだったけど、諦めればいいのかも知れない、、、でも今回なんとなくやってみたいなと思った、、、変化無いと面白くないしずっとここ数週間だけだけど良い感じで攻城戦やれてた。

ポコさんにはいつも援軍送ってもらって申し訳ないと思いながらも。

他クランの参加も多かったし、今王国は昔の様に人は多くない、でも今回の攻城戦やジーク見てるとみんな協力してるし王国の良いところが結構戻りつつあるのかな^-^

王国の城2個!念願だった・・・2個にしたくてやった訳じゃない。

みんなと力を合わせれば何でもできるって事が分かって嬉しかった。ただそれだけなんです!

pnd_20120128_231844_convert_20120130013341t.png
(王国でさべがSS取りたいっていって集まってくれた参加のみなさん)

コメント

更新ご苦労さまw さべ : 2012/01/30 (月) 01:53:05 修正

なんだかんだ集合SSみんなとってるな!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

