スポンサーサイト


ランダム演習

昨日久しぶりにSkypeしながら未開でpk実施。一年ぐらい前は結構やってたけてど、正直良いと思う事と悪い所があるかなー。
やっぱり壁ある人いるし、pcの問題もある・・・最近ある方から言われたけど、うーんと思うしだい。
また機会あれば考えよう。連携凄い上がるのは知っているし。
クランの雰囲気としては、未開戦メインになってるかな。まあ数の差はあるかもしれないけど、結構自由に動けるし、人数制限も無い。
ランダム演習とかも日に少しばかり出て遊んでる感じ、今だに強い人ばかり出るイメージがあるけれども、レベルが上がって、ソコソコ慣れてきたら、出るのも良いと思う。
さすがに新規さんとか間違って来る人とかもいるけど、まあ強くなってからの方が楽しめるね~。
ランダム演習嫌いじゃないけど、構成だけで抜けて行ったり、レベルだけで判断する人いるからな~、あんまりって感じかな・・・
まあ、上手い人多いから、大変参考にはなるかな!

ま、昨日より何か発見して、日々進化しよう!

さ◯みたいに(笑)
スポンサーサイト

コメント

フフフ さべ : 2012/01/16 (月) 07:37:12 修正

LA廚でごわす。

まぁ、いろんな事考えつつ戦ってるんでつよ!

進化したのはヘルムだけではにゃーい!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

