

ふらっと冒険【初心案内①】

攻城戦のネタ書こうかと思ったけど、また次回にすることに。。。

今日はクラメン多かったけど新規さん達pk行くのもなんだから冒険してみた。

いろいろ進みすぎて忘れてたけど、未だに平原あたりで冒険するのも楽しい・・・

始めた頃は知らない発見が多かったからたまにはまったりもいいんじゃないだろうか。

最近はあんまり狩る人いないのかな?久々にボス狩りやってみたw


pnd_20120108_013442_convert_20120108024209.png
【ギガノトライノス】LV67
落とすもの

巨大な爪、闇輝石、蓬莱花、シルバーリング
上等な肉、ツヤのある毛皮、味の良い肉、丈夫な毛皮、獣の魂

ハンマー落とした気がする・・・
最近狩らないから忘れてしまった・・・
出血がめっちゃ食らうから結構苦労するボス

pnd_20120108_005950_convert_20120108024146.png
【ギガンテックラルヴァ】Lv60
落とすもの

高:生者を食らう魂、ローズクォーツ、蓬莱花、虚空をさまよう魂
中:フェアリーワンド[s0,1,2]、マナベルト[s1,s2]
低:導師のローブ[s0,1,2,3]、祓魔のアルブ[s1,2]、祓魔のローブ[s1,2]、魔導師の魂[e]

導師のローブとかも落とすんだったな・・・
昔は人気のボスで夜沸きだったかな?いつも誰か狙ってたきがするなw

今はすぐに高レベル、PKとかになるけど新人さん達は結構つらいよね・・・
まったりいろんな所で冒険するのも良いかも!
新たな発見もできるし^-^

ボス狩りで魂狙うのも良いかな~金策で^-^
ぼーっと纏め狩り見るのも暇だからねw

いろんな発見だ!まだまだ知らない事がいっぱいあるはず!

では~^-^ノシ

コメント

冒険 さべ : 2012/01/08 (日) 13:14:21 修正

未開ソロで@探し(´Д` )

ちょ さべ : 2012/01/08 (日) 23:26:06 修正

今日のジーククレなしパーティやったがな!

仕事かっ!
仕事かっ!マスター!
合コンだったら呼びなさい!

 株の初心者 : 2012/02/14 (火) 11:20:43 修正

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

