

やっと良い装備が・・・

pnd_20120106_020215_convert_20120106020349.png

さべに3日で終わるって言われたからな・・・昔みたいに暇は無いけど。。更新w

ずっと待ってたこの時を。。。

白サンタ出たときに。。。いち早く持ってた。。でも夏サンタが嫌で着なかった・・・

いや着たくなかったのだ。。。

そしてミザスタ・・・いち早く手にいれたよ。。着たよカッコ悪くても。。。

アサにぼこぼこにされたく無かったから。。。

回したよ・・・いっぱい・・・いっぱいまわしたよ・・・

苦しむほど。。。

でもやっと手に入れた^-^

ナイトフルセット><

でも・・・手に入れて思うのだけど・・・

この装備そんなにいいのか?

ディレイははやいけど。。。補正また変えなきゃ・・・

帽子だけ7で・・・とりあえずストップしとこうw


コメント

更新されててふいた さべ : 2012/01/06 (金) 08:22:42 修正

装備自慢やー!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

