スポンサーサイト


久しぶりに・・・

縺・m縺・m閠・∴縺溘・繝サ_convert_20101128130729

もう1年もこの写真載せて1年ぐらいたつ・・・うちのグレシアさんが大公になってて『頑張ってるなぁ~』とも思う^-^

ヴェリさんも月4つだし・・・

1年前と今はメンバーがかなり入れ替わった。結構新たに入ってる、、狩りの支援もしたいけど中々遅い時間にしかインできない状態かな・・・それはごみんなさい。

まあ正直マスターだからと言う訳じゃないけれども最近は新規さんの育成に力を注いでる。一時期は俺しかインしてない日もあったなw

戦争もみんなでそこそこ出てるみたいだし、俺はまたわいわいできる環境作りをしなきゃと思うしだい・・・
1からいろいろって正直大変。

でも、それをしなきゃ衰退していくだけだと思う。

いろいろさクランにも波はある。

でも自分達で作って行かなきゃ・・

また未開で暴れる日が来るまで^-^
スポンサーサイト

コメント

真面目な事書いてるwww さべっち : 2011/11/13 (日) 17:21:59 修正

更新乙!
真面目な事かいてますな!さすがマスターw
私がクラン入ってからもさらに人数増えたねぇ(´Д` )
だれがだれかわからんくなってるけどw
平均年齢もガツンと下がったしw
まぁ、ジョイパーティーとか組めるのはいいことだね( ´Д`)y━・~~

しかし、前衛少ないねwぽちさんとべんりーさんがクレして、マスタージャガ出すしかないねw
私はパラディンでリラとブロッキングの練習して、盾死するよう頑張るわ(;´Д`A
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

