

久々にあそんだ(*´∀`)♪

最初になかなかイン出来なくてクラメンにはかなり迷惑をお掛けしている事をこの場を借りて謝ります。
クランの現状もいろいろ聞きしているし、大変申し訳無く思っています。

でも、みんな今だ頑張ってくれているし、嬉しい限り(*´∀`)♪

でも、更なる高みを目指すのも悪くありません。と言うか俺はそうして貰いたいかな?

いろいろ一緒にやって来たけど、他でも十分に通用する。

解散はしないけれども、縛られる必要もありません。それこそクランの基本的な考えから外れてしまう。

まあ、ちょっとそんな感じ!

この休みはいろいろ出来た、自分の正しいと思う事をやればいいさ!


コメント

承認待ちコメント - : 2011/03/01 (火) 23:35:12 修正

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - : 2011/03/14 (月) 15:17:53 修正

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - : 2011/03/15 (火) 23:45:02 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

