スポンサーサイト


11/28 先月からのいろいろな出来事

 最近いろいろ仕事が忙しい・・・ブログも更新がまちまちな状態・・・コメ返せなくてすみません><

指揮最後にと思って先月3回ほど実はやりました。指揮ばれるのも何なんで他国にばれないようにひっそりと・・・結果は1勝2敗。

王国廃都があんまり良い雰囲気じゃない時にやれたのは少しばかりは良かったと思う!先月は自分なりに良く頑張った・・・城もとれた、爵位も11月に入って大公にもなれた。

でも、もうこれで少しゆっくりしようと思います。前回引退も考えたいたと言ったけど正直今はあんまりイン出来ない状態。いろいろ振り返って見ればいろいろな人の協力で頑張れた!

クラメンにもいろいろ迷惑かけたし・・・無理頼んだ事もあった。。。

謖・尚_convert_20101128130702

もうこれからは支援を特に頑張ろうと思う。城も昨日守って他クランに城渡そうかとも思ってった・・・

まあ結果帝2になった以上捨てれなくなった・・・王国に露天だすのも厳しい状態・・・



縺・m縺・m閠・∴縺溘・繝サ_convert_20101128130729


後、連はすぐに共闘と言うけれど、攻城戦に関しては共闘はしていない。2度そのような話は来たけれどもお断りをいれておいた。ただ連合が2つ城を確保している、近い場所に連合が存在すると攻防を考えた場合必然じゃないかと思う。

連合は共闘共闘というが俺は嫌い。ただ単にでまかせばかり言う国柄になってしまったのが残念。昨日攻めてたときもコムの為に防衛が一時的にピンチな時もあった・・・

周りからはすごく進言された・・・守れとww

でもさ~王国他クラン頑張ってるのに見ているわけもいかないじゃん・・・『城守るより俺は仲間守りたいんだよね!』

まあ、城落ちればもっと怒られるけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

