スポンサーサイト


クランについて!

>王様があそこにいるのか・・・


あるドワーフさんからコメントありましたが暇だったら紹介いたしましょう^-^ノ
前から地下でこっそりタイマン対決しているのでもし挑戦者がいらっしゃればコメント頂ければありがたいです。

良く質問される事があるのでここで紹介!

『何でJOYは戦争に出ないの??』

これ良く聞きます…確かにクランでの戦争参加率は低い…これは間違いないのですが…

みんな仕事が忙しくて出れないのと

PCが止まってしますのです;W;

私も夜の仕事がメインなのであまり戦争に出れ無いのが残念なのです;W; 昼間は結構インしてるんですけどね~

だから必然的に活動時間が遅くなってしまって深夜に一番活動しているクランになってしまう訳!

まあ今の時期は忘年会やら飲みやらイベント事が多いからね~^~^しょうが無い部分もあるけどw

かなり冷え込んで震えながらパンドラやってるけど、風邪引かないように気をつけようっと^-^ノシ

(王国国内JOYの溜まり場にて暇な時は眺めてます)





スポンサーサイト

コメント

ちゃw いなずまん : 2009/12/17 (木) 14:43:11 修正

ブログめっけw
仕事ない日は極力戦争でたいです><
未だにヘタクソですがこれからもよろしく^^

 ゼオ : 2009/12/17 (木) 22:10:10 修正

みんなで戦争行きたいですね!
私ももっと出れたらいいんですが(;´・`)

戦争どころか・・・ 玉蘭 : 2009/12/18 (金) 14:11:26 修正

全然INできない><
以下、最近の流れ・・・
仕事激化→IN率低下→ストレスィラィラ→忘年会で発散→飲みつぶれて路上で寝る→案の定、風邪引く・・・(アホ)→仕事が溜ってエライ事になる←今ここ

\(^o^)/

みつけたw ナギ : 2009/12/20 (日) 15:37:33 修正

いろいろみてたらたまたま行き着きました^^
また旅のお話を聞きたいです^-^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

