スポンサーサイト


10/10 ジーク戦争

いきなり門が半回転・・・臨時指揮の下序盤の流れは悪く無かったのに・・・

門が開いた状況ならどうする事も出来なくなってしまった…

正直これ運営が悪いだろ…何も案内は無し…
三連休でお疲れ様ですとしか言い様が無いな…

特に王国と連合が不具合に泣かされた戦争だったかね~

門が開いてるのだけ撮った…

また萎えた戦争でした。

個人的な考えだけどバグを故意に使用した訳では無く、運営側のバグをただ連合が使用って事だけだと思う。これは仕方ない。使用も何も開いた後連合帝国と戦っていたし・・・

扉回転させる手段があれば間違い無くアカウント削除されるだろう。

故意に出来る事を知ってて使ったのが俺は許せないだけ・・・とあるクラン達がね!

と、まあつまらん事ばっかり何で…もはやPKクランとなってしまったけれどもいつでもクラン員募集中です!
ただいろいろとクラン内の雰囲気を悪くしないように入る時はお聞ききしますが、ご了承下さいな
(*´∀`)♪

スポンサーサイト

コメント

No Title こなちゃん♪ : 2010/10/13 (水) 15:17:53 修正

たしかにあの扉はひどかったですね~;;

マゴいかないのに、人は通れるとか;;

どんまいな戦争でしたね(´д`;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

