

10/02 ジーク戦

とりあえずネタが無いのでまた個人的視点から。

運営から戦争注意事項は新たに追加にはなったが正直今回は裏方に回らず正面切って行こうと考えていた。クレ1だったしまあ行くしかないなと…。

数の話は良く出るけれども、少ないから負けるとは決して思わない。圧倒的な違いがあれば別だけれども、今はどこが勝ってもおかしく無い状況だと思う。

連合が強いのはやっぱり見てて攻撃、撤退、防衛と行動が速い。これはジークに関してだけどそんな感じはする。まあ二国に攻められたらどうにもならないけど。

今回も思ったけど、序盤の動きから、基点の塔の確保石運用までは必ずやらないと負けてしまうなと・・・

もう来月には戦争も出れないだろう…最後にやってみるか(-_-;)



コメント

動画配信中! ぐれ : 2010/10/06 (水) 00:32:39 修正

ちゃ~^^ぐれでおます~。
ブログの内容とは関係ないのですが、先日録画した動画をUPしましたので、リンク貼っておきますb
大画面のやつは容量でかい(200~700Mbyteくらい)のでダウンロードしてご覧ください。

http://panguresaga.game.coocan.jp/
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

