スポンサーサイト


昨日のジーク

別に何の職でも良かったのだが、篭りをずっとやりたいと思っていた。
一緒に組んだ人達には申し訳ないと思ったけれども、クレが1確保出来た事で篭りやる事に。(周りには迷惑かけた…すまぬ!)
最初は石が無く落とされてしまったけど、その後は守りきれたかな!
移動も考えたけど殺されてしまうなと・・・(笑)
王国は確かにジークは人が減ったと思うが、何とかいろいろ努力したいなと思う!
昨日もそうだったけど王国全体で守りきった達成感はあったはず。
厳しい戦いが多いけど、勝てる様に頑張ろう!

後、スパイどうこう言うつもりは無いが、王国レルムでスパイぽいのがレルムしてたのは笑ったw
まあ、点数的に連合だろうが、連合のイメージが悪くなっただけだったな。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

