スポンサーサイト


お久しぶりに・・・

image1284006132_convert_20100909132935.jpg
(未開pk中にて自陣王国本陣より)


更新全くしていなかったけど、インは結構しています・・・。
気づいたら仕事の勤務が変わって全然更新出来ていなかった事に・・・今日はたまたま休みなので久々に更新!

いろいろまた文章だけになるが更新はしよう・・・多分・・・w

本当は10月から恐らくインがなかなか出来る状況には無いので引退するつもりだった。仕事が忙しくなるからなあ~・・・まあみんなに伝えたら案の定止められたけどね。嬉しい限りである^-^
なかなかイン出来ないかも知れないけど、たまにひっそりインする事にしょう・・・

今は夜間にほとんどPKに出でて数には勝てないけどそこそこ毎回善戦はしているかな!いろいろ問題はあるけれど、楽しかったらそれで良いんじゃないだろうかと思う。
暇ならいろんな人誘ってpk・・・もしタイミング合えばいつでも来てください^-^
みんなで轢き殺されましょうw

みんな頑張ってるおかげで強くなったし、久ぶりに友達も帰ってきた^-^
でも正直・・・俺は弱いけど、クランとしては強くなったなw

追記

また、ゆっくりしてからインすればいいさ^-^
また会える日を楽しみにしているよ^-^
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

