

公開テスト・・・

公開テストと言う事でまあ試しに行ってみた。実際マラソンゲームでmobの沸きが少なく移動ばかりしていた感じ。。。
巨人の椅子(連合側の新奥マップ)だったが、連合に行った事無い人は新鮮かもしれないが、まあ正直半分眠たかったw
ただ連合マップに来た感じ・・・

まあテストだったので今後に期待!


pnd_20100708_210836_convert_20100710085346[1]

最近はなかなか体の調子が悪く遊ぶ暇が無いけど、まあゆっくりしよう^-^

この前未開にpk行ったら帝国人多すぎで驚いた・・・4~5ptはいたのだろうかw
あんだけ人いるのにジーク勝てない意味がわからんw

まあ4~5pt相手してめっちゃ疲れたけどまあそこそこはやれたかなw
あれはある意味戦争だなw

ずっと前になるがジャンヌさんと固定実施 2勝2敗
まあ結果はどうあれ課題が多すぎる・・・いろいろまだまだだな・・・

@クレリック、エクソさん募集中です^-^ノまあ、適当にやろw

コメント

テスト嫌いでし 腐った魚 : 2010/07/12 (月) 20:05:32 修正

テスト鯖あまり人気なかったみたいですねw
固定お疲れ様でした~
一戦しか出れなかったけど緊迫してすごく楽しかったです♪
ただ、やっぱ詠唱に悩まされる腐った魚・・・・
課題をクリアしなきゃならないからもしかしたらサブ育成するかも?
そんときゃよろしゅう~

PKは気合いで生残りまっせ!!
あ、リラ前提ね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

