スポンサーサイト


いろいろな連携について

クレメインだけど基本的に様々な職を持っている。

装備の兼ね合いもあるけど、一線級で戦えるのはディスタ、スナ、クレぐらいかな。
まあいろいろな意見はあるが持論で話すと職業はある程度やった方が良いと思っている。
ただこれはメインがクレだからそう言えるのかも知れない。
クレは基本的に全体のサポート役なので全体の職業の基点、つまり最悪の状況になった場合誰を生かすを考える。正直クレ2確保出来ればそれに越したことは無いけど、なかなかそうもいかない(現状のクランとして。)

良くキル取れればそれで良い…なら全部火力で行って勝てるか?勝てる訳ないに決まってる。敵にもよるが…長期戦に持ち込まれたらまず勝てない。

ただキル取れる職業は必要。しかし全部それじゃ勝てない。

まあ言いたいことは自分が何を目指してキャラを作るか…レッドさんのブログでもそうだが、周りの支援あってジャガは生きる。

例えば未開に行ってやられてしまう。何でやられたのだろう?
これを考えないとまず勝てない。
自分のキャラの動きはどうか?敵に対して何が有効な攻撃方法か・・・

正直クレでも雷片手こん棒で走って行って鈍足かけてやりたいぐらい(笑)

最近自分の課題としてはやっぱりアサ対策かな・・・
虹出るまではさほど驚異でもなかったけど、うーん落とされまくる…

ただ対策すると戦争の時困る事が多いんだよねー。

まあそのうちのいろいろ載せてみるか!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2010/07/07 (水) 01:12:05 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fmfm 腐った魚 : 2010/07/12 (月) 20:02:12 修正

確かにバランスが必要ですよね~
クレではキルは取れないけど
クレが居ないとキルが取れない
魚としてもちっと良い動き出来るように日々勉強していきま~す
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

