スポンサーサイト


暇な時の過ごし方

ゲームやってても、日中に狩り募集しても集まらない事もある。。。まあ普通みんな仕事や学校なのだから当然なのだが、ソロで動いても面白くないし、未開でネタキャラウロウロしているのである。
たまに馬乗って街道を歩くで動いたり・・・極力うろうろしたりするが暇すぎる時には、動画みたりする。
結構これがモチベーションを支えてる!
頑張れファル帝国動画何て幾度となく見たな(笑)
バル鯖の動画も見てるけど、ガンダム分かる世代なので、またこれも面白い!

てな事でとりあえずいろいろ教えてもらいながら、動画を撮る事まではできました!!

さて、次は編集・・・
これはまだ手をつけていないのだが、演習も載せたいけど、とりあえずネタで作りたいものがある。
はっきり言ってブログなんていろいろ調べながらできたし、何か自分の中で楽しむ試行錯誤をしている。

自分的にはとりあえずやってみる精神が多いのか分からないけど、何もやることないなら探す。探しても無いなら自分で作る!

まずはこれかな!
いろいろやってみればいい未知の世界に行くのも大切と思ってる。

まあ動画はちょっと気合い入れて作りたいので楽しみにしてて下さいな(面倒だからじゃないんだからね!)
スポンサーサイト

コメント

No Title ナギ : 2010/05/15 (土) 09:21:20 修正

昨日の廃都指揮官かっこよかったでつ><
またやってねーJOYででて半分くらい街にいました。。。

No Title ☆エト☆ : 2010/05/15 (土) 19:50:09 修正

昨日は戦争出れませんでしたが、おつさまです。
動画楽しみにしてますー。

No Title ミネバ : 2010/05/16 (日) 17:17:34 修正

臨時指揮でしたけどね^~^
まあ次回は正規で準備して頑張りますね><
ナギさん、エトさんありがとう^-^ノ

No Title Apricot : 2010/05/26 (水) 17:35:09 修正

今頃覗きにきましたが、動画を作られるようで!
楽しみです。毎回動画つくる人増えたらいいなぁ~と
思いながら作ってたので、嬉しいです^^
わくわくしながら待ってますね♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

