

最近の課題

とりあえず月2にはなれた。なるのに一年半かかったな…( ノД`)

クレなのでソロPKも出来ないし、まあこんなものだろう。名誉パッシブ実装の際いろいろ考えたがまあ無難な回復量をとった。
エイドで940でるので、エンバフあれば1000まで回復あるかな・・・

クレが微妙型ではあるのでまあ、戦争、未開と適度には戦えるだろう。
またいろいろと振り直しはしたいな。

最近未開で連合と帝国がかなりの数で戦闘しているが、まだまだ不慣れで人数的にも少ないけれども参戦する回数が多くなってきている。
今後はまずいろいろなパターンを作って、クランにあった攻め守り、相手への攻略の仕方、各職の連携等を考えて頑張りたい。

数の劣勢をいろいろな面でカバー出来ればと思っている!
1からのスタートになるが時間をかけいろいろ議論し、基礎を作ってみたいなと。
いろいろ指摘あればいつでもwisして頂いても構いませんので気づいた事あれば宜しくお願いします!!
(*´∀`)♪

コメント

No Title サプマゴこなちゃん♪ : 2010/05/04 (火) 22:22:17 修正

帝、連が数でもそれを連携で倒せるようになれたら

すばらしいと思いまっする。

 ZEO : 2010/05/05 (水) 00:42:57 修正

その通りだね(´Д`)

No Title おれおれ : 2010/05/05 (水) 10:26:29 修正

ぜお、こい!
ばかちび、おっさん!!

みんな、俺が倒す。

No Title ZEO : 2010/05/05 (水) 15:49:32 修正

チビはテメェだろ!

みんな、俺が倒す(´д`)

No Title ミネバ : 2010/05/08 (土) 02:05:17 修正

》ゼオ
おいこら!ドワ!ドワ!
行方不明だぞw

No Title 山王 : 2010/05/09 (日) 01:13:04 修正

超おめでとうです

 ミネバ : 2010/05/13 (木) 02:59:41 修正

山玉さんお互い頑張ろう!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

