

あれから1年・・・

pnd_20091215_173827_convert_20091215174755_convert_20091215175513.jpg

初めまして!王国でクレリックとして奮闘中のミネバです!

最初にパンドラサーガを初めて約1年が経ちました。クランの設立もちょうどその頃。
いろんな人と出会って楽しい日々を過ごせたからここまで続いたのだと思います。
良く周りのみんなのブログは見ていたんですが、良い機会なので実際作ってみようかなと決意したけど…

今更ながら

『ブログて何なんだ…』

と頭を悩ませながらやっとここまでできました;w;


ま、とりあえず、『まったりやろう~』

少しずつですが更新できればな~と思います。では~^-^ノシ

(ソプラール街道西 F5付近 初めてマスターと出会った場所 自分にとって思い出の場所です)

コメント

No Title ゼオ : 2009/12/16 (水) 13:18:20 修正

すげーw
頑張ってください~^^

てか王国のスーパードワーフの紹介はいつですか(´д`)?

No Title ミネバ : 2009/12/17 (木) 14:09:40 修正

スーパードワーフってw
何かの間違いでしょw

No Title スーパー度ワーフ : 2009/12/18 (金) 17:10:59 修正

おれを呼んだかい?

No Title ゼオ : 2009/12/23 (水) 10:25:02 修正

な、なんだと( ;゚Д゚)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲ 

