スポンサーサイト


仲間!

今日も仕事・・・の合間で更新!

新マップが実装されてレイス狩りしてたけど調整入ったぽいな( ノД`)…
まあ、キャラの育成まったりやろうと思っていたのにまた行って確かめよう。
というか未開もあんだけ沸けば良い話しなんだけどね。

最近はほぼ戦争出れず、イン出来ず・・・まあ後少しで月2にやっとなれる。戦争出れてれば今頃3は行ってそうだけど、まあクレの場合マントいらないし、2あれば十分かな!
他のクラメンもかなり頑張ってくれていてクランポイント、名誉もかなり増えてきた。クランレベル8はすぐに達成出来るだろうと思う。自分がなかなかイン出来ないので申し訳ないと思っています。( ;∀;)

クレとしてはPSはともかく、装備に関しては一線級を確保してきたつもりだが、まだまだな・・・
結局の所、クレ一人じゃなにも出来ない。周りとの連携が必要なのである。

前に2chでクレとジャガの言い争いが結構興味を引いた。
ジャガが突っ込み蒸発する・・・クレが後ろで逃げ回る。
まあ、クレにもジャガにもいろいろいるなと。

まあ元ジャガで今クレな個人的な意見。
回復したいが回復も範囲が決まっているのでソロで突っ込みすぎると正直キツイ(追い付けない)。ジャガは単体攻撃型なので周りが見えないのも良くわかるが、突っ込むと決めた時点で周りにパーティーの確認はしてほしいかな。
まあ構成にもよるかもだけど…

まあ、クレでもジャガでもどんな廃でも一人じゃ何も出来ないんだから、協力しようて事が言いたい。クレやっててサボってるのは周りの動き見てるからってのもある・・・ごめんなさい(-人-)
まあ上手い人に近づける様いろんな人と戦いましょう!
装備ではなく、今自分で出来る最大限の能力が発揮出来る様に・・・
スポンサーサイト

コメント

No Title ☆エト☆ : 2010/04/30 (金) 00:01:52 修正

色々皆でなにかするってのはとてもいいですよねー。これからも楽しんでいきまっしょい
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

