スポンサーサイト


義理を果たす…

いや~この時期になると送別会や何やらでいろいろ忙しい…リアルな用事が立て続けに重なって深夜にインが多くなりがち…

それにあんまり寝て無いから寝落ちしてしまいそうだった(笑)(前の攻城戦で・・・)

今は王国が城二個保有しているけれども、一個のみしか保有していない時期土曜日参戦出来ればしていたものだった。もちろん防衛でも参戦した事はあるけど、ほとんど攻めの方で参加してたかな。
いろいろなクランが参戦していたけれども王国が城増えた時は嬉しかったものだ(*´∀`)♪
その時は参戦出来なかったのだけどね( ノД`)…

今でも土曜日空いてたら箱とか関係無く参加してる!まあその時に苦労したから守りたくはあるよね~。
国の恩恵の為てのもあるけど、どっちかと言うと一緒に苦労したからって部分が大きい。

まあこれは個人的な事なので一人で出る事が多いけど、今後とも参戦出来るといいな(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

