

最近のさぼりぐせ・・・

 最近どうしてもクレがマンネリしてる・・・

JOYは元々クレが私しかいなかったせいか演習でクレ2になるとどうしてもさぼってしまう癖があるW

というかクレ2になると何と豪勢なんだ・・・と思ってしまってしまうわけ。

何となくだけど2人になると動きが悪くなる様な気がする!というかクレ2に慣れてないの・・・

最近演習やっててもやっぱクレ上手な人多いなーと関心するのと他職で攻防の上手な人とかやっぱり関心する!

ランダムだとどうしても動きがバラバラになりやすいけどそれでも関心することが多い・・・

演習やってる人迷惑かけてたらごめんね;W;

@常に思った事は『ステ振りなおしたい・・・』

リカバリー、パラペ、女神・・・入れ替えるのがめんどくせW

考えてみると詠唱杖とディレイ杖に盾にネックレス・・・@帽子か・・・

SCどう考えてもたんないわこれ・・・←(スキルでほぼいっぱい)

まあ常には交換してないけれどもほとんど交換して使っている。。

みんな交換してんのかな?アイテム欄を出してはいるけど・・・

てか俺が頑張りすぎなのかW

たまには楽したいな・・・

ゴーレム・・・

結局ゴーレムも良い物でずに去年よりはやらなかったなW

まあ花火と帽子か・・・イラネ;W;ノシ

コメント

No Title 後藤 : 2010/03/18 (木) 15:22:03 修正

もうすでにやってるかもだけど
使用頻度の少ないスキルなんかを8列目に入れて
QキーとEキーにスロット列の移動を入れておくと
素早く切り替えできるので良い感じです
まあクランマスターだとクランバフもあるしそれでも不足気味だけど・・・

やりたくないならクレ辞めろよ! クレになりたいどりゅぴん : 2010/03/18 (木) 15:42:30 修正

クレの装備は別にほしくないが、俺が全部貰ってやるよkas!

No Title 怒るなよ、セニョ~る♪ : 2010/03/19 (金) 11:09:59 修正

初カキコさせて頂きます♪
クレ有りVSクレ無し演習の勝率は異常!w
クレ2がいたら、楽勝!!
これで勝つる!間違い無し♪
 
クレ2VSクレ2でヒールゲー開始!ww
攻撃した方が負けになるというシステムになりますw
 
クレ2になるとセニョの場合、若干プレイスタイル変わります♪
エクソ的な動きになってきますw
前衛に常にマジックバリアとセラピーをくどくかけますw
前衛に良い状態で戦ってもらうと、勝率もグンと上がります♪
もう一人は回復専門♪
最近、エクソをやりたいなぁ~と。。。w

 ミネバ : 2010/03/23 (火) 21:29:00 修正

後藤さん…それは知りませんでした!!今度試して見ますね!

セニョ~る!
コメントありがとう(*´∀`)♪
クレ・・・何気に重要な職業ですから神経使います!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

