

ふーむ・・・

 そういえば今日ふと1年前にクラメンが言った言葉を思い出した・・・

『来年はPJC出れたらいいなと・・・』

決して忘れているわけではない・・・覚えている。

マスターに無理やり登録させた。

勝手な判断かもしれない・・・でも1年前あの時自分も出れたらいいなと思ってた。。

人数も集まらないかも知れない。。でも土台は用意しておきたかった。。

勝つ見込みもないかもしれない。

でも参加できたら出来たで何か得るものがあるんじゃないだろうか・・・


ちょっと前に勝てない相手にPKするのはやめた方が良いと言われた。凄く考えたがそうなんだろうか・・・

正直諦めは悪い方・・・良いのか悪いのかは別として何とかやってやりたいなと思う。

まあ、人数集まればの話だけどね・・・;w;




コメント

マスターは君だ! パソコンがほしいどりゅぴん : 2010/03/04 (木) 11:14:16 修正

勝てない相手にpkするからpkは楽しいんだろ!!
相手みてpkするかしないか決めてたらただのカスだろ
がしかし俺の弱さは光るものがあるな!


No Title ぶると : 2010/03/04 (木) 14:16:39 修正

コメント有難うございました。
pkが名誉稼ぎのツールか、単純に楽しみたいからかによるのでしょうね。

ゲームを楽しめてるのは結局どちらか・・・言わずもがなですね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

