スポンサーサイト


戦争について・・・何となく。。

 いろいろなブログ見てるとみんないろいろ考えてるんだなーと関心してばっかりw

戦争の戦略やキャラの分析。。。いろいろ為になる。

個人的にまあいろいろ考えたりするけど、あんまりどうも難しく考えてると眠たくなるので辞めとくw

ブログでもジークの話題が多いけどやっぱりいろいろな戦略や廃都と比べて思考できるし、恩恵が大きいのでブログの話題になる事が多いですね^-^

新規の方とかなかなか戦争??て人は多いかも知れないけれど、PCがある程度動くと面白いです^-^かなり疲れはするけど・・・

さて、出るからには相応のレベルが必要になりますが戦争に関しては3次職になってからでればそこそこは働けるかと思います。一部2次職でも出れるけどすぐ死んでしまうし、なるべく3次職の方が楽しみやすいですね~!基本塔の取り合いと戦闘でのポイントの取り合いになるわけですが、さて国によっては戦い方は違うだろけれども情報の大切さが重要になってくると思う。

良くスパイとかいるかもとか聞くけど、実際見た事ないし、、、どうなんでしょ?

この間のジークでもそうだったがPTメンバーから『4→1連合3pt』とptチャットが来たがエリアでなかったので自分がエリアで発言。指揮官からしたらこのような情報はかなり重要だと思うしエリアで発言した。言いにくいとか言う人もいるとは思うけどptでも言って貰えればありがたいよね^-^
4が落ちた時点で王国ptは4へ向かっていたし、1はまだ自国ならば4を取り返すより1を確保した方が有利と判断する。(1が☆☆以上の場合はかなり重要)

今回はドラさんが先行して状況を知らせてくれたけどやはり情報は必要だね~

そんなエリアチャットが言い合えるともっと国自体で連携とれるかもですね^-^

なんでもかんでも発言しろというわけじゃないけど見慣れた人しかやってないしたまにはやってみてはいかがでしょうか!!

まあ昔から忍者やらもいることだし時代が変わっても人は変わらんからねw

^-^ノシ

スポンサーサイト

コメント

やさしいジオスさんへ パソコンがほしいラピン : 2010/02/18 (木) 14:32:41 修正

俺も戦争でたいぜ。。もうきりがないしパソコン買うまで課金やめることにしたから、ステリセ買えないしお前が好いっていう言うステのアサシン作れないから新キャラPLしてね! じ お す❤

あ パソコンがほしいラピン : 2010/02/18 (木) 14:36:07 修正

あと最後の忍者の意味がよくわらねーや

 おかねがほしいドワーフ : 2010/02/18 (木) 16:48:23 修正

報告とかいざやってみると難しいもんですよね・・・・

どういったらいいか迷ったりします(>_<)

No Title ミネバ : 2010/02/25 (木) 11:19:12 修正

忍者と言うか。。。情報戦はいつまでも重要って事ですww

〉〉ゼオさん

周りのエリアチャットを見てると大体内容が分かると思いますよー^-^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

