スポンサーサイト


最近さぼりすぎだな><

 なかなか更新できないミネバです><

いつもブログの更新は休みの昼間に行っているのですが、、、一日中病院に行かなければならないので中々更新できないのが現状です><

夜は夜でインしてばかりでこれまた暇なしw

とりあえず最近の戦争の結果・・・

image1266340548.jpg

image1266340607.jpg

日曜と月曜日に戦争出れたのでまあそこそこ頑張れたかな!まあ貢献度はともかくクランで1pt程度出れるようになってきたのが嬉しいです^-^

やっぱ重さがかなり問題ではあるけれども…;w;

貢献度が多いからと言って必ずしも全てではありませんからね~^-^

本当は攻城戦も出たいけど仕事ばっかりで最近出れませんし、傭兵登録しても登録されないし><

今度休みあったらまた登録しよう;w;

image1266340574.jpg

やっとクランレベルが手に届く範囲になってきて6になりそう・・・戦争とpkとみんなが頑張ってるからサクサク溜まる!!

6程度なら戦争とpkですぐに溜まりそうだけど、、、これからが大変だな・・・塵も積もれば山となる・・・

塵が積もってもただのゴミだが、まあゆっくりやっていこう^-^

しかし最近の強化率の悪さと言ったら泣きがはいるな、いろいろの装備が消滅しまくり・・・

俺も消滅しそうですw

^-^ノシ

(中央 マスターが某連合アサのマネ!見た目だけですww)
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

