スポンサーサイト


友人との別れ・・・

 友人がクランを抜けて・・・高を目指して他クランへ行ってしまった。彼との出会いは今でも忘れない・・・
JOYがまだ全然人がいない頃一人で新キャラ作って街道あたりでレベル上げしていた時偶然同じPTにいたのがきっかけでした。
私もクラン募集の一環だったが・・・気が合ったのかな・・・かなり王国に案内したけど唯一楽しむ仲間としてクランの一員になってくれた^-^

いろいろ言い合った事もあった、狩りもした、戦争も、鍛冶屋で叩きを争そった事も、いろいろ・・・楽しめた!

彼のクランに対して思っていた事も凄く分かる。そして彼自身も目指したいものがあることも。

だから遭えて背中を押してあげた・・・

正直寂し・・・しかし何処へ行っても彼ならやって行けるだろう!

出会いがあれば別れも来る、別れもあれば出会いもある。。人と人だからね!

まあ考えてみればJOYを移動したみんなはいろいろな所で頑張っているからある意味嬉しいかな^-^

クラン論か・・・難しいね・・・でも楽しむのが一番かな^-^

これは大前提!その後に強さがついて来ればいいんだけどね~

これを機にエッグを再作成したところ・・・メインのみで21人・・・大きくなったもんだな~

2chで地雷クランと言われたけどここまでこれた、私もまだまだ未熟なんだけどクランのみんなのおかげだ><

一人じゃ何も出来ない、でもみんながいる!

いたからこそ頑張れてきた、もっともっと頑張っていける。

これからもいろいろあるだろうけどみんなよろしくお願いします!

そしてJOYでの活動お疲れ様でした!頑張ってください^-^

とある方へ・・・

いつでもクランのみんなや友達を心配してます。顔だしてね^-^

じゃないと寂しくて死んでしまいます(笑)

^-^ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2010/02/08 (月) 00:20:47 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ZEO : 2010/02/08 (月) 09:41:54 修正

仕事でINしてないあいだにそんな事が(>_<)
残念です↓

No Title ミネバ : 2010/02/09 (火) 12:58:53 修正

ゼオやん寂しいけどがんばるっす^-^

管理人のみ閲覧できます - : 2010/02/09 (火) 22:49:12 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

