スポンサーサイト


臨時メンテ・・・><

 いきなり臨時メンテになってしまった・・・

朝から狩りしててやっとベド行けると思ったのに~・・・;w;

と嘆いてもしょうがない・・・(-лー)

弓が結構強くなってきたので今日は虹弓叩いてみた・・・

6まではかなり行くが7が全く成功せず・・・(このメンテは強化値の不具合メンテか!!)

まあ基本あんまり運が無い方なのでまあしゃーないのかな・・・

最近ディスタが55になったが(サザンイベントの影響で)そこそこ使えるようになってきた!良くマゴは火力が酷過ぎると聞くけれどもやっぱり強い人はそこそこ装備を強化している。これが中途半端だとダメ自体が与えられないしキル取るのは難しいと思う。マゴの1発の火力だと同じ55ならまず落とすことはできない(知器魚は別)
そこで必ずマゴが攻撃してくる手段としてサプマゴか多段マゴのどちらかと思う。王国の為対峙するのが連合、帝国のマゴ師になるわけだけどやはり異なる攻撃をしてくるしどちらの某マゴさん達も火力が半端ないw

帝国マゴさんとかはディレイ特化型で多段マゴで攻撃してくる。この時必ず相手のキャラの向き等を考えて後ろから多段して相手に当てるという戦法。どうしても戦闘になると前を見る。まあ当然なんだけど・・・そこをついて後ろから
攻撃してくる。アサとの連携も上手いのでやっぱりその辺りも考慮してるんですよね~。

しかしながらマゴも火盾には無力・・・カラミ系も結構厄介なんですよね・・・マゴやってると。

クレしながら後ろ見てたりマゴにぶつかって行くのだけど、なかなかクレ1の時はむずかしいかな~^~^

私は一昔前のディスタなので未だにアスティアン青ですがやられてばっかりじゃなくてやりかえしたいです;w;

しかしブラウンサンタだとMPが全然たらんのですよね・・・これまた・・・

下5以上理力2はないと結構厳しいです;W;

まあブラウン腕が8になったら頑張るかなww

しかし、まあ最初作った時に知の方を多く振ってしまって微妙なマゴではあるんですけどね、器用が基本ベースになるとは知らなかった・・・ベースが低いのに知のパーセント上げても強くないはずだw


ういじゃそろそろメンテ終わるかな・・・では^-^ノシ




スポンサーサイト

コメント

寝る前に( ..)φカキカキ ダピン : 2010/02/06 (土) 18:13:29 修正

カラミはどの職からしても邪魔ですよねー・・・魔耐性高いし敏だったら物理さん涙目;w;
精錬率修正だったのくぅぁ!?
道理で+5にするのに12本も金槌使う訳だorz

No Title ミネバ : 2010/02/07 (日) 05:08:14 修正

ダピンさん><
金槌12本も・・・痛いですね><
12本どころか何本使ったか分かりません・・・:W:

No Title 帝国マゴ : 2010/02/10 (水) 15:19:04 修正

|ω・`)
|・`)
|`)
|)
|彡サッ
|ω・`)
ディレイ特化でもあり火力特化でもありますよ^-^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

