

最近の装備について

 クレは基本修道士s2上下が基本になっているが昔から何故か気に入らなくて祓魔のアルブにしている。こっちの方が見た目がいいので・・・性能でいったら修道士の方が遥かに良い。目指せるなら6はほしいけれど5ぐらいは確保しておきたいですね~。


伝説の鍛冶屋じゃなくて花火師??

 何となく集めれる物を考えてみた・・・

 武器 杖s3(せっかち3)
 頭  パットハット    
 上  修道士s2(雪かチョコ)
 下  修道士s2(好きなので)
 腕  銀腕の城品 
 足  フェリクス
 腕  ノーム2
 ベルト s3(せっかち3)
 イヤリング リード2
 ネックレス クリスマスネックレス等
 マント 大地orトリック

 良い物考えればきりが無いけどネックレスとマント以外は強化によってはまだまだいけると思うし、集めれるものです。2chでチョコはありえないとか書き込みしていた人がいたけれども全然そんなことはないし、ある意味魅了耐性あがるのは大きい。クレは詠唱減少がかなりネック・・・
後、結構せっかちとか無理だとか演習めんどくさいとか言う人多いけれどもやっぱこれだけは時間かけないと集まりませんね~^~^
私も未だにせっかち集めしてたりしますからね・・・杖にベルトにいれたりしていくつあっても足りませんからねw

最近クレさぼりぎみなんでとある帝国アサに落とされないように転倒耐性装備でも作らないとな(笑)

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

