

カウンターが1000いきました!




カウンターが1000を越えました。

みなさんありがとうございます^-^ノ



なかなか最近更新出来ませんが、何とか頑張ります^-^

風邪でこの前載せれなかった戦争の結果!義勇で参加!

金曜日の戦争

この後PKもやってやってやっと月になれました^-^

イベントも終わって石を交換してみたら・・・全て小さい箱;w;

シャドウ下s2 グレートアックスs1 光のネックレス ゴーストリング ハイスピードベルト

・・・頑張った割にはあんまりうれしくなかった;w;

うーんまた来年あれば頑張ろう^~^

クレリックをしてて最近良く迷う事があるステフリをパラペかスワロウかとすごく悩んでいる。虹武器が出ている以上

パラペ重視の方が主流であるけれど地下で某マゴさんに実験してもらったら

スワロウ有り=1500 スワロウ無し=2000 

と言う結果がでた。まあ一回だけなのであまり参考にはならないと思うけれども、500ダメも減るのかと・・・

霊感等のかみ合いもあるから一概には決められないけどもっといろいろ試してみないとな~

装備もただ単に付け替えているけれどもどの程度の確率か詳細を調べる必要があるな~^~^

スワロウエレメントの帽子があればいいんだけどなぁ~・・・

またいろいろ実験してみますね~^-^ノシ




コメント

足跡つけに・・・\(^o^)/ この頃調子に乗ってるダピン : 2010/01/31 (日) 23:05:52 修正

コメントさぼっててごめちゃぃ!
そしてカウンター1000おめでとう!!!
戦闘力千ってことだよね!(ぇ

 ミネバ : 2010/02/01 (月) 00:26:00 修正

・・・スカウターじゃありません!!
(*´∀`)♪
ありがとうです!なかなか暇な時間無いのよね~
( ;∀;)

No Title ZEO : 2010/02/01 (月) 12:21:31 修正

1000おめでとうございます^0^
これからも頑張って下さいw

個人的意見>>
マゴなんて火盾でほっといたらええんちゃいます?

No Title ☆エト☆ : 2010/02/05 (金) 12:47:29 修正

カウンター1000と月おめでとうございますー。
次は月2デスネ。がんばです

No Title ミネバ : 2010/02/05 (金) 16:20:01 修正

みなさんコメントありがとうです^-^
更新できるようにがんばりばす!v-7
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

