

寒くて・・・



 昨日から雪がガンガン降ってきて外に出ようと思っていたけど・・・辞めてずっとサザン狩り!去年もこのイベントをやったけどイベントの中では結構おいしいイベントの様な気がする^-^

クレリックでやると55なのでサブキャラでレベル上げ及びドロップ目的でサザン狩り実施!

モンバとアルゴスも倒したいんだけど…1ptでいけるのかな^-^;

後、昔から作りたかったスナ作ってみた!

プレは持っていたけどやっぱ廃装備とps無いとかなりハードになってしまったのでイベント要員に変更。敏だと今の虹装備に太刀打ちできなにので^-^;

装備は昔からあったのだが作っている内に問題が・・・ 

『筋かデバフか中途半端になってしまった…;w;』

うーん筋110目指したいのと誘惑装備の両立は無理かな・・・

筋体器のバランスはかりたいけど・・・やっぱ削る部分が大き過ぎる!

クレは基本あんまり装備にせよステにせよほぼ基本形は同じだから調整しだいだけど(クランに合わせた作り方にしている)弓は結構悩む…装備は持ってなくとも目指したい方向に作るのがやっぱいいいのかな~^-^

wikiとか見て考えているけどやっぱ中途半端で装備を持ち替えて臨機応変に対応する事にしました!

詠唱減少はエクソいるとは言え個人的に嫌なのでデバフを確保しつつ支援型の弓にしてキルは他に任せる、やっぱキルとる職は個人的に向いてないのかな^-^;

ptのバランス考えるとやっぱ職一つでも万能や筋型、支援型いろいろあってもいいかな~と^-^

PKやってもそうだけど重要なのはタイミングなんですよね~^~^ノシ

コメント

No Title ZEO : 2010/01/15 (金) 15:13:13 修正

サザンいいですよね^^
寒いしできればずっとひきこもりたい(´д`)

ジオs、せっかくだからドワもつくったら?w

 ミネバ : 2010/01/16 (土) 02:26:40 修正

(´-ω-`)

だってドワは…

だってドワは…

( ;∀;)

No Title エト : 2010/01/17 (日) 12:55:37 修正

こんちわぁー、近頃寒いですよね。
更新がいつも楽しみですー。

No Title カワイクないリンテリンテ! : 2010/01/18 (月) 16:06:17 修正

よっしゃ!僕800人目だ!

No Title ミネバ : 2010/01/19 (火) 02:48:16 修正

エトさんコメントありがとうです^-^ノ
また地下で決闘したいですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

