スポンサーサイト


新年明けましておめでとう~!今年もよろしくです^-^

戦争前の雑談

新年明けましておめでとうございます!!

年末から全然出れなかった戦争へ今日は参加…良くお世話になっているPTに今回入れていただきました><

久々なので上手くやれるかどうか…

こっそり挨拶

一人一人挨拶できればいいのですが…なかなか忙しいのでこの場をお借りして、
今年もがんばりましょう~^-^

まず戦争でのクレの動きについて自分なりに決めている事があります。『サルタを切らさずに頑張る!』回復職としてどっちかというと回復に専念してませんね~…回復しないんじゃないですけどね!
これがいいのか悪いのか分かりませんが何となくサルタ、回復、リビティウムを戦争では重視してるような気がします…当然ながら押す時、引く時等場合によっては臨機応変の対応をしますけどね~
戦争の貢献度は私もよく分かりませんが、総回復量、レイズの回数はおそらく関わっていると思います…(多分)まあPTの貢献度もあるので詳しくはわからないんですよね~やっぱり…
といつもながら戦争参加…

戦争後

うーん…頑張ったつもりなんですけどランクインは難しい><
ジークは何回かあるんですけどね~廃都はむずいのかな^~^
まあ、PTの支援が出来ればそれでいいかな~と…

今年は入れるようにがんばろっと^-^ノシ

(王国内、こっそり挨拶、戦争終了後にて)
スポンサーサイト

コメント

No Title ゼオ : 2010/01/03 (日) 14:25:48 修正

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです(^-^)ノ

No Title いなずまん : 2010/01/04 (月) 01:09:16 修正

けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

