

連合訪問!

pnd_20100428_054949_convert_20100527114703.png

 最近文字ばっかりだから載っけてみた!一応キャラは3国全て持ってはいるけど、ほとんど王国で活動。前にジークの共闘が嫌で連合に行ったのがきっかけで暇な時はちょくちょく他国で狩りしたりしている。

個人的にはこの壁に囲まれた感じが大好き!初めて来た時雰囲気は良いなーと思った!!

正直未開、戦争で戦ってはいるけれども、この連合に来なかったら幅広い考え方は出来なかったと思う。様々な意見はあるだろうけど、いろいろ勉強になった。

国内でもやっぱりクラン内での活動がメインだったりするので中々交流が無いところやソロでやっているところもあると思うけど、いろいろ回ってみるのもいい。

鯖越えれればバルディシュも行きたいんだけどね~^~^

まあ仕事だから寝よw

 ▲  次のページへ>>

