

今月の感想!

月の終わりに振り替えってみようと考えてみた!

①各クランメンバーの動きが前に比べて良くなってきた。今まで未開戦の時に押されたりバラバラな行動をしてすぐに蒸発していたけど、各個人の連携力が上がり良い場面が目につきやすい事が多かった。

②演習の参加。そこまでやってはいないけれども、いろいろ各個人の強さやお互いの力量が少し分かったと思う。イベントの影響もあるけれども、これからも機会を増やして実施していきたい。まずは4VS4から。


とりあえず2点を今月は注目してみた。まだまだではあるけれども、かなり良くありつつある!
スキル等の実証を踏まえて演習の回数をまずは増やしてお互いの連携を上げつつ実証していきたいと思う。
他にはまだまだ戦争時の深追いをする傾向があるため注意する事かな。

まあ、ぼちぼちやろう!
(*´∀`)ノシ


 ▲  次のページへ>>

