

最近は驚く事ばかりw

 うーむ・・最近なかなかブログを更新していないけれども驚く事があった!

クラメンのゼオが三国選手権に参加していた事だった!!!

最初はネタで言ってるのかと思っていたけど、サイトみたら何気に名前が載ってたww

まあ前に見れなかったので観戦はしようと思っていたけど、まさか出てるとはww

んで応援・・・人数多すぎて撮れなかったけれども結果は敗退・・・;w;

1回戦、敗者復活戦ともに負けてしまったが、見ている限り内容は悪くなかったと思う。結果は負けてしまったけれども装備の差が出てしまったかな・・・後耐性装備があればと思った。勝ち負けじゃなく良い経験になったと思うし、ゼオが勝ってたらドワが成り上がる結果だから良かったかも(笑)
まあこれは冗談としても自分なりの修正点が分かったのではないだろうか。勝つよりも負けて知る事の方が多い、それを修正して強くなるべきだと思う。装備にせよ1つではなく職を極めるならばたくさん付け替えは必要だし自分自身も見ててかなり参考になった。職によって何をされたら嫌か、逆に何をすれば良いのか考える事ができる。

進歩の無い者は必ず勝てない。負けて知らなければいけない事もある。

その後硬さ試験したかったがカオス状態になったのでやめたw

image1267064970.jpg
(地下会場にて)

後は2周年で暇だからゴーレム育成してたかな・・・最初みてたら王国が一番小小ぽかったので一人でやりまくったw
image1267064632.jpg

クランレベルもやっと6・・・最近国内でもPKがかなり多くて狩PTも見ない。とあるブログにJOYは狩り卒業ですかとコメントあったけれども狩りに卒業は無いと思うし、結果新規さんなどの支援もできないのでそれは違う。それは勘違いしてはならない。クランでの活動時間を作ったのでPKの時間は増えた、しかし個人的には楽しむクランがあっても言いと思う。戦争だって好きででればいいと思う。これを勘違いする奴は多い。人は人なりのやり方がある。

JOYは足の速い奴に歩調を合わせるのではなく、遅い人に合わせてみんなで歩んでいきたいかな^-^
それがこのクランにいる最大の理由かな^-^

 ▲  次のページへ>>

