

クレリックへのきっかけ・・・

私がパンドラサーガを始めた時はウォーリアでした。

ただクランが出来た時に回復がいない・・・それで当時あんまり役に立っていなかった(グラディエーター)私がプリになる事になりクレリックとして活動する事に・・・なってしまったのです・・・

まあ最初はやっぱり自分のキャラが好きで嫌々やっていたのですが、クレリックってなかなか面白いんですよね!

何だかんだやってるうちにそこそこの回復職にはなれたかな~と^-^ノ

ただやはり自分の好きな職、キャラを極める方が楽しみがあると思います。

どんな職でもキャラでも好きなので良いと思います。それが個性だと思うし、みんながみんな同じだと面白くないからね~

クランを眺めているとキャラも違うけどキャラ動かすほうも・・・

『個性いっぱいだなと思ってしまう!!』

クランだけじゃなくてパンドラサーガ全体でね^-^ノシ


集合~^-^

(久々にいっぱい集まった年末近いしみんな休みなんだろうなぁ~溜まり場にて)


 ▲  次のページへ>>

