

ジークの篭り

ブログ更新しようと思ったら寝てしまい・・・今日更新(笑)

序盤から今日はptにクレ2エンチャ1ということもあって篭りする事にした。
正直クレで篭るのはどうかと思うけど。。。今日はいなかったので、クレで篭り。

最後10分で落とされてしまったけど、最終場面まではまあ可能性はあったかな~・・・ワイバーン10匹ぐらいに食われて死亡してしまったけど;w;

正直戦力差がありすぎるのかな?ワイバーン帝も連も多すぎる。

篭りするにしても装備をある程度持ってないといけないし、攻めて来る本体クラスを王国がどう対処するか・・

篭りも時間稼げれば何とかなるけど、正直ワイバーンがいると防ぎきれない。

まあクレだとね~^~^

いろいろ言いたいことはあるけど、まあリアル忙しいしなかなかな~・・

今度いろいろ試して見たいことあるからやってみよう^-^ノ

ヴァリさんいつも石運んでくれてありがとう。クランの皆さん迷惑かけてごめん。。

また頑張って篭りします!

目標!

pnd_20120321_223214_convert_20120322014521.png
【戦勝ss】

最近全然戦争に出れていない。出たとしても義勇参加・・・まあリアル忙しいからしょうがないよね;w;

義勇の時は結構勝つんだよねw運が悪いw


後、最近うーん目標が無い・・・

ちょっと自分なりの目標を作ろうw

さべもブログ更新何気にがんばってるし読者も多いみたい、、今日また驚いたw

『さべブログみてますって!!』

内容の濃い記事たまには書かくようにいっとこw

3月はやっぱりみんなどたばたしてる。

新規一転マスターとしてクランの為の努力をしよう^-^

出会いがあれば別れる日も・・・

 クラメンが一人王国から旅に出る事になった。。。。

いろいろ事情はあったみたいだけど本人の希望だし止めもしなかった。

正直寂しいし、このブログだけでは書くけれども、旅立って欲しくはなかった。まあ様々な人達とこのパンドラにいるわけだし、いろいろな事も起こる。まあ本人が決める事だろうけれども。。。

今まで何人かそういうことはあったけれども、うーん止めた事はないかな、その人を応援したくなる。
行っておいでって!

正直正しいかどうかは分からない。でも本人の口から直接言ってくれると、気持ち分かってあげたいよね。

どうか他の国に行ってもお元気で今までありがとう^-^


pnd_20120314_233317_convert_20120321012854.png
〈最後の打ち上げ花火〉

最近のジョイ

なかなか忙しくて更新してないと言うより・・・インを優先してます・・・;w;

最近忙しくてインできなかったこなちゃんや蟹さんが戻ってきた。

嬉しい限り^-^

ジョイも活気が少しづつだけど戻ってきたかな~!

目標が無いので個々の目標を持って頑張るとより一層いいかも!

クラマスとして思うことはやっぱりレベルの底上げかな~それがある程度できればpkでも狩でも楽になるからね!

日々努力すべし・・・かなw


















攻城戦にて

 前に一度城を確保したことがあった。正直今はどこも維持は厳しいと思う。かなり城取りには出ていたけれども結構落とすには難しい状態だったのではないだろうか・・・

でもクラメン見てて頑張ってるの見て何かもう一度やろうとと思ったしだい・・・

昔ジークの時もそうだったけど、諦めればいいのかも知れない、、、でも今回なんとなくやってみたいなと思った、、、変化無いと面白くないしずっとここ数週間だけだけど良い感じで攻城戦やれてた。

ポコさんにはいつも援軍送ってもらって申し訳ないと思いながらも。

他クランの参加も多かったし、今王国は昔の様に人は多くない、でも今回の攻城戦やジーク見てるとみんな協力してるし王国の良いところが結構戻りつつあるのかな^-^

王国の城2個!念願だった・・・2個にしたくてやった訳じゃない。

みんなと力を合わせれば何でもできるって事が分かって嬉しかった。ただそれだけなんです!

pnd_20120128_231844_convert_20120130013341t.png
(王国でさべがSS取りたいっていって集まってくれた参加のみなさん)

 ▲  次のページへ>>

